MENU

TOPICS

「いだてん音楽コンテスト~みんなでていいんだって!~」出演者募集だにゃん!!

  2019年大河ドラマ「いだてん」の効果を一過性にすることなく、「音楽の都 玉名」に結び付け、音楽イベントとして「いだてん音楽コンテスト」を開催します。
昨年6月に完成した「玉名市民会館」において、熊本にゆかりのある出演者をゲストとして迎え、玉名が誇る日本マラソンの父・金栗四三氏にあやかり、音楽の面での隠れた逸材を発掘すること並びに音楽を披露する機会を提供することを目的とします。
また新型コロナウイルス感染拡大によって新たな生活様式が求められる中、無観客での音楽イベントの模様をYouTube で動画配信し、併せて観光名所や温泉・特産品等のPR を動画にて発信することで、玉名市の観光振興に繋げていくものとします。

【出演アーティスト・団体募集】

熊本県内で活動する演奏者(個人を含む)及び演奏団体

※随時専用ホームページでお知らせします。

【日時】令和3年2月14日(日曜日)

    配信開始:13時00分 

【場所】玉名市民会館大ホール
 住所:〒865-0016 熊本県玉名市岩崎88-5

※開催当日大ホールへの入場はできません
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては中止となる場合があります


申し込み、ゲスト・出演者情報などは下記ホームページをご覧ください。
★★いだてん音楽コンテスト専用ホームページはコチラ⇩⇩


https://www.idaten-musiccontest.com/