MENU

TOPICS

【重要なお知らせ】『ぐるっとたまな!デジタルスタンプラリー』の抽選応募方法について

  JR九州アプリと連携し、現在実施している『ぐるっとたまな!デジタルスタンプラリー』について、12個すべてのスタンプを獲得した方が抽選に応募する方法についてお知らせします。

【スタンプラリーの実施期間】
・令和3年1月31日(日)まで

【抽選応募方法】
①玉名市内各所に設置しているQRコードを『JR九州アプリ内のカメラ機能』で読み取り、12個すべて獲得する。
②JR九州のWEBページにて『会員登録(無料)』を行う。
③登録後、『JR九州アプリ』を起動し、アプリ内で『ログイン』を行う。

【注意点】
・スタンプラリー自体は上記の『会員登録』や『ログイン』をしていなくても参加可能ですが、抽選の対象となるためには、『会員登録』及び『アプリ内でのログイン』が必要です。
・会員情報から当選者の『氏名、住所』などを抽出いたしますので、必ず上記操作を行ってください。
・終了日である1月31日の段階で、JR九州アプリ内でログイン状態になっていない場合は、12個全てスタンプを獲得していても、抽選の対象となりません。
・当選者の抽選は2月に実施しますので、ログイン状態は1月以降も継続してください。

【賞品の内容について】
賞品の内容については、以下のリンクからご確認ください。


https://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/415/16500.html